「 家電 」 一覧

タイガー THE炊きたての特徴や感想

2017/02/17 | 生活, 家電

日本のおいしいごはんを追い求めたら『土の火技』にたどり着きました。 タレントのマツコデラックスさんもご推薦しています。 ふっくらなのに、一粒ひと粒がしっ

続きを見る

ツインバード コードレススティック型クリーナー ジェットサイクロンJの特徴や感想

2017/02/14 | 生活, 家電

コードさえなかったら、お部屋を縦横無尽に掃除機かけられるのに。 コードレス掃除機って時間が決まってるから、どんどんパワーダウンしちゃうんじゃない?。

続きを見る

ソニー 手回し充電ラジオの特徴や感想

2017/02/08 | 生活, 家電

災害はいつ起こるかわかりません。 あなたは情報をなにから得ますか。 あなたは光をなにから得ますか。 そして、それらを得る機械のバッテリーをなにから

続きを見る

パナソニック ホームベーカリーの特徴や感想

2017/02/05 | 生活, 家電

おしゃれなパンがおうちでできたら、とっても楽しいですよね。 パン作りは、昔の昔の懐かしい遊びにつながると思います。 ここはひとつ童心にかえって、自分にし

続きを見る

象印 ホームベーカリー パンくらぶの特徴や感想

2017/01/30 | 生活, 家電

おうちで、パンが焼けたなら、朝は必ず違うものになる。 自分でパンを作ってみたいと思ったことありますよね。 子供のころ、『パン屋さんになりたい』と文集に書

続きを見る



象印 圧力IHなべ 煮込み自慢の特徴や感想

2017/01/27 | 生活, 家電

家庭科の調理実習で、はじめて圧力鍋使った時、先生が大丈夫といっても回る吹き出し口とか怖くなかったですか。 そして、中の料理がちゃんとできているか心配じゃな

続きを見る

象印 衣類乾燥除湿機 サーキュレート ドライの特徴や感想

2017/01/25 | 生活, 家電

梅雨の季節がやってきます。 いえいえ、それだけではありません。 外干しがいろんな理由でできない方増えてます。 そんな方に朗報です。 お家の中で、

続きを見る

象印 炊飯ジャー 極め羽釜の特徴や感想

2017/01/21 | 生活, 家電

♪はがまのごはん?と尾野真千子が鼻歌ったり、今更ですが、はがまもりお?と桃井かおりさんが呼ぶと、風間杜夫さんが振り向いたり。 品質がいいからこそ、チャレン

続きを見る

象印 精米器 つきたて風味の特徴や感想

2017/01/18 | 生活, 家電

お米は、研ぐ前ぎりぎりのつきたてで炊いた方が絶対おいしいごはんができる。 ごはんを食べるなら、できるだけおいしいごはんを食べたいものです。 毎日食べるも

続きを見る

ツインバード コードレススティック型クリーナー ジェットサイクロンJの特徴や感想

2017/01/08 | 生活, 家電

コードさえなかったら、お部屋を縦横無尽に掃除機かけられるのに。 コードレス掃除機って時間が決まってるから、どんどんパワーダウンしちゃうんじゃない?。 こんな

続きを見る

ツインバード 3バンドラジオ 防水ケーススピーカーXZABADY 防水CDプレーヤー CDZABADYの特徴や感想

2016/12/27 | 生活, 家電

ネット社会。 スマホやパソコンでダウンロードしてって世代が増えていますけれど。 ダウンロードの言葉すらなじまず、相変わらずの人の手で形のある音や音楽を楽

続きを見る

日立 浴室乾燥暖房機の特徴や感想

2016/12/21 | 生活, 家電

お風呂に入ってないときのお風呂場もなにかに使いたい。 意外とデッドスポットだったと思いませんか。 お風呂場の空き時間も使えたら、暮らしはもっと快適になる

続きを見る

パナソニック マットレス布団乾燥機の特徴や感想

2016/11/15 | 生活, 家電

冬も夏も1年中、気軽にふわっとしたお布団で眠りたい。 だれしもが憧れる生活です。 しかし昨今の住宅事情からすると、毎日布団は干せない。 マンション

続きを見る

AIRIS サーキュレーターの特徴や感想

2016/11/13 | 家電

一家に一台サーキュレーター。 扇風機よりも強い風力、エアコンの冷たい風を部屋に回す。 冷房にとってもっとも最強の相棒なんです。 意外な盲点ですが、安価

続きを見る

Panasonic Wおどり炊き スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器の特徴や感想

2016/10/21 | 生活, 家電

毎日食べるものだから、炊飯器にはこだわりたい。 そんなコンセプトから作られたこの炊飯器は、そんなこだわりを持っているあなたにこそ使っていただいきたいのです

続きを見る

マイクロプレイン フードグレーターの特徴や感想

切れ味のよりよいキッチングッズに恵まれるか恵まれないかで、その人の

タイガー THE炊きたての特徴や感想

日本のおいしいごはんを追い求めたら『土の火技』にたどり着きました。

ツインバード コードレススティック型クリーナー ジェットサイクロンJの特徴や感想

コードさえなかったら、お部屋を縦横無尽に掃除機かけられるのに。

ザ 鉄玉子 南部鉄の特徴や感想

貧血かしら?。 ふっとそんなふうに思う体調の瞬間ありませんか。

ソニー 手回し充電ラジオの特徴や感想

災害はいつ起こるかわかりません。 あなたは情報をなにから得ますか

→もっと見る

PAGE TOP ↑