「 学習・勉強 」 一覧

CASIO Joy studyの特徴や感想

2017/03/29 | 学習・勉強

空いてる時間に、勉強しませんか。 英会話です。 耳から聞いてネイティブの発音できるようになり、また相手が話していることも理解できるようになります。 な

続きを見る

「蟻」の大好物は甘いもの。この通説は真実か!自由研究まとめ

2015/09/21 | 学習・勉強

私たちにとって身近な虫と言える蟻ですが、どういった生態をもつのかということは詳しく知られていません。 なんとなく蟻は甘いものが好きというイメージが強いです

続きを見る

イギリスやアメリカなどの英語圏の留学先選びのポイントとは?

この記事に目を通してくれている方の多くは留学に興味のある人たちだと思います。 外国に勉強をしに行くにあたって楽しみもあると思いますが、不安も大きいのではな

続きを見る

絶望?希望?人類の存亡を賭けた漫画がアツい!

明日世界が滅びればいいなんて考えている人はなかなかいないでしょうが

無課金で遊べる!ソーシャルゲーム

ソーシャルゲームというと、レアなキャラクターやアイテムを取得す

資生堂 ばら園デオドラントパウダースプレーの特徴や感想

汗のニオイって困りますよね。 かといって、ティーンエイジャーがい

ツインバード ノンフライオーブンの特徴や感想

オープン価格で買える、案外お買い得なお店にあるかもしれない『ノンフ

NestleSpecial.Tの特徴や感想

茶匠が淹れた味わいを、新しい『スペシャル.T』で、あなたもお茶の世

→もっと見る

PAGE TOP ↑