「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

薬剤師の勤務先・・・特徴や内容のまとめ

2017/06/28 | ビジネス

こちらでは、薬剤師の勤務先について特徴やその仕事内容などについてまとめています。 薬剤師の勤務先といえば薬局や病院が思いつく事と思いますが、あまり一般

続きを見る

ツインバード ミラーデザインシリーズの特徴や感想

2017/06/23 | 生活, インテリア, 家電

ツインバードから、よりお部屋のインテリアにマッチして、なおなお上品なミラーデザインシリーズが登場しました。 いつも、ふつうにあるものに、ちょっとステキなグ

続きを見る

ツインバード フローズンスィーツメーカー『LULUNA』の特徴や感想

2017/06/19 | 生活, 家電

ツインバードから、ゆったりとした夜を味わう新ブランド『LULUNA』が誕生しました。 『LULUNA』には、ローマ神話の月の女神という意味が込められていま

続きを見る

ツインバード ジェットサイクロン フキトリッシュNEOの特徴や感想

2017/06/15 | 生活, 家電

掃除機で、たぶんゴミは吸い取りきれているけど、足の裏がなんかベタついたり、ざらざらするのはなんでかしら。 吸って、さらに、拭き取るクリーナーないかしら。

続きを見る

ミヨシ石鹸 素足キレイ泡せっけんの特徴や感想

2017/06/10 | 生活

シトラスミントのニオイが、足の指先からスキッとさせるいい感じです。 通気性の良いサンダルを履いていても、がっちりしたブーツで足をホールディングしていて

続きを見る



iRobot ブラーバの特徴や感想

2017/06/06 | 生活, 家電

素足で家の中に入ると、床のざらつきが、意外と気になりませんか。 掃除機はちゃんとかけてるのに、なんで?ってことありませんか。 でも、掃除機だけでとりきれ

続きを見る

VESSEL 快足マッサージ(ヒーター付き)の特徴や感想

2017/06/02 | 健康・病気

『快足マッサージ(ヒーター付き)』、名前はとってもあっさりしていま すが、これ、ちゃんとした医療機器なんです。 足の疲労回復(筋肉の疲れをとり、コリ

続きを見る

一人暮らしをする方必見!お部屋探しのポイントを紹介

部屋選びって難しいですよね・・・ 社会人や大学入学を機に

本好きが気になる出版業界コミック

出版社の編集が主人公のドラマ「重版出来!」が話題になりましたね

脳に良い食べ物と悪い食べ物

親として子供の将来を考えていろんなことをします。 健康な体にする

今、トレンドの平成世代のグルメマンガとは?】

昔から料理・グルメのコミックは人気があります。 マンガをあま

夏の夜長に最適?ほっこり系ホラー漫画

夏といえばホラー。貞子VS伽耶子が話題になっていますが、あまりにも

→もっと見る

PAGE TOP ↑